ぽかぽかじゃったな

今日は本当に春がキターって感じの陽気でしたね。洗濯物もいい感じで乾きましたよ♪
まぁ、でも、来週修理に出すかもしれないレコーダーの内容を消化するために、ほぼ軟禁状態でしたがな!
おかしい、今日結構見たはずなのにこの残数65件って一体なんだよ?
明日もこんな調子だと、全然減らない計算だ_| ̄|○
 
昼のCS録画している間に車のディーラーに行って、先週見てもらってパーツ交換となったEPSの対応を行ってもらいました。時間が2時間ほど掛かるって事なので、代車借りて、一旦アパートに戻り、今度は夕方の録画が始まる頃に終わったとの連絡があったので取りに行くといった隙間無いスケジュール(w
EPSは結局パーツ自体に問題が合った様で、データとかは見ませんでしたが、確かになんかハンドルの回す時の感触とかが若干変ったような気もしますな。代車のハンドルが少し重かったので、その影響だったのかもしれませんけどね。
でも帰りに買い物に寄ったところで運転席側のドアに凹みがある事に気が付いて少し気持ちも凹み気味。形状からして隣接した車のドアによるものと推測するが、まさかディーラーで付けられたんじゃなかろうな・・・。まぁ、車は消耗品と考えて機会があれば修繕してもらうとするか。