コメント(ツッコミ)レス

  • たかやまもみじさんへ ちぇー、行かないのかぁ(ぉ PCの方は、あまり場所に左右されないところで使えるものが欲しかったのでノートにしただよ。これで布団にごろ寝でもゲームが出来るってもんだ!(ダメ人間 ポーションは近くのイオン系スーパーでも売ってたけど瓶がちゃちいのでパス。酒も飲めんし(w せめて容器が醤油入れくらいになれば(ぇ
  • fryday13。さんへ 花見行きたいなぁ。でも人ごみ多いとこは苦手じゃー。なので今年も近所の城跡か川原の桜を楽しみます。城跡は桜を上から見れるので結構良い感じです。 リンクして頂くのはこちらも有り難いのでいつでも良いですが、社会人として会社で私用サイトにアクセスしたりしちゃダメじゃん(w

 
明日も録画消化頑張って、日曜にはFF12をプレイしたいなぁ。