まるで苦行の様だ

眠い。
アニメ消化推進中。
本日は9話ずつくらいたまってた「タクティカルロア」と「舞乙HIME」を消化。
他、「あまえないでよ!!喝!!」の今週分、CSの再放送してた「蒼穹のファフナー」の焼きとかしてました。
これで残数が30前半に。まぁ、でもこれで8話以上ためてるのは「ガラスの仮面」だけになったよ。
なんとか明日中には終わらせたいもんだー。
・・・じゃないとこっちの身が持たんっす。
あー、FF12も早くやりてぇー!
 
のいぢさんのブログで、以前に電撃大王で購入出来た「灼眼のシャナ」の抱き枕実物の写真がアップされておりました。
これが届くのすかー。うほーって感じ(w
ところで5月の大阪のイベントって一体なんじゃろう?ドリパの事じゃろか?
それとも同人即売会