まだ2作品が残ってる

というか、その2作品だけで20件もの容量を残してるわけですががが。
一つは昨日書いてた「ガラスの仮面」で、もう一つは「灼眼のシャナ」。
後者は18話の録画ミスがあってから見る気が減衰しちまってのぅ。
とりあえず、焼いておくだけでもしておくかのぅ。
そんなレコーダーの消化をしつつもCSで「夏色の砂時計」を見ていたり。見てて思った事は、原作のゲームプレイして無いと展開が全然意味不明じゃのぅって事でしょうか?プレイしてた人間でも解り難かったですってば・・・。
明日中にはHDDの容量を空っぽにしないとなぁ。
 
ところで今日、WBCの準決勝してたんですねぇ(ぉ
野球に興味ないわけ無いのですが、このWBCだけは中継を全く見てないですお。録画放送も含めて、ニュースでしか見てない。忘れてたり、時間が悪かったりで。
IRCでも言われてたんですが、野球の様なスポーツはペナントレースを経て勝率を出さないと本当の強さは解らないだろうよと。まぁ、野球といわず、他の競技でも言える事だけどね。そういう意味では、WBCのトーナメント方式ってのは正直意味無いねーって。
今回の日本の決勝進出を見てると、その意見にはかなり同意なんですよね。母国チームが勝ったのにあまり素直に喜べない。あと2回、朝鮮チームと対決して勝って、3勝2敗になればまだ納得するのだけども。
どうせなら1年くらいかけて全世界リーグ戦してもらいたいもんです。