不覚

うちの会社で、来期に限ってですが有休とは別に公休扱いに近い休日と言うのが1日設定できると言うことで、今日、部内でその休日をいつにするか調整があったわけなんですよ。
ただ、設定後は変更できず、もし出勤しても休日出勤扱いになって休みは戻ってこないというものですが。
で、私としては即、4月21日にそれを設定したわけです。
その後、定時後の休憩を取っていた私は、携帯でプライベートのメールをチェックしてたら、Getchu.comからメールが来てたわけです。
タイトルに「リトルウィッチ〜」との記述を見たときに「まさか・・・?」と思ったら、案の定、発売日が翌週4月28日に延期になってやがりますよ!!
もうね、残業時間の間、仕事の件とは別に溜息ばっかりでしたさ・・・。
さすがに2週連続で連休に出来んし、長期連休前となると色々とあるのよわさ。
22時くらいに高山さんから電話が入って、同様な事になりかけてセーフとか言われると、心の中で「チッ、オシイ」とか思ったりするのも仕方が無いと思ってください(w
それにしても、4月21日、私は「ななついろ★ドロップス」の為だけに日本橋に行くことになるようですな・・・。
せめてサイン会が同日にあって、休めて良かった♪とか思わせて欲しいもんです。今のところサイン会はソフマップ新潟らしいですががが。
あー、しかしLWFDの発売日に休めないとなるとどうしたものか。テレカコンプ組にとっては売価が高いうちに捌きたいってものなにぃー。
 
今週末の土曜日は日本橋にのいぢさんのスティックポスターバインダーを買いに出かけるわけですが、こもれびのーとの新刊とかも目的出来ました。
でも、惜しむらくは「棺担ぎのクロ」のとらのあな限定ペーパーが今度の月曜日から配布って事ですか。そりゃ発売日が月曜日なのだもの仕方ないっすよ?とやりきれない。
早売りして欲しいな、マジで。
日曜日は15時から三重で用事があるので、土曜日にケンオウとかと食事して、そのまま帰るか、泊まらせてもらって日曜早朝から帰るかってとこですな。
さて、名古屋方面はいつ行こうかのぅ・・・。
 
ところで代替機のHDDレコーダーが、予約サボろうとしやがったのですが。もう少しで「しにがみのバラッド。」が録画出来なくなるところでした。
もう、やっぱり信じられませんわ、このメーカー。
そういや修理出してた方の件でサービスセンターから電話があったのですが、「予約できない」「外部入力で映像の変色が一瞬起こる」の症状再現せずとの事。いや、私だって毎回予約できなかったら、さすがに修理に出さずに返品しますって。
不具合の発生頻度と、変色の内容も伝えて、2日程度で検証したとかぬかすなと言ってやった。
納期優先で品質確認が不十分ってのは、このメーカーの特徴な気がしてきたよ・・・。
 
さー、そろそろFF12始めないと積ゲになるなー(ぉ
でもシャナやユグドラも発売したし、どうなることやら。