眠かったのですよ

というか、寝落ちしてて5時半にコタツで目が覚めた。
風呂に入って目が覚めて、ゆっくり朝食をとっていつもより少しシャッキリとして出社。

帰ってきてから少し眠気が襲ってきましたが、折角給料日で定時退社も出来たので、FF12をプレイ開始。
初期ロットのPS2では誤動作があるとか言われてビビってましたが正常に可動。話のネタが出来なくて残念ではあるが(w
プレイした感想としては、右スティックの動作がやりにくいって事かなぁ。慣れるといわれたが、なんか自分で思ってる方向の逆に動くのでやりにくいったら。コンフィグでも調整できないのでウガーって感じですお。
現在、トマトと変種をやっつけて、太陽石を回収したところですな。
また時間見つけて進めよう。
 
明日は日本橋に行くので早く寝ようと思ってたのだが、FF12のせいで既に4時前さー。