寝過ごしたー

タツで寝過ごしたものですが何か?
10時過ぎに目が覚めて、いそいそと出かける支度して11時には大阪に出発。
少し気分を変えて、東吉野方面ではなく、青山高原方面から名阪国道を利用しての移動としました。
まぁ、伊勢高速自動車道はパスしてはいるものの、西名阪&阪神高速道路を使うことにはなりましたが、その分、早くは着くのでな。
 
14時前に、日本橋とらのあな前パーキングにて満車待ち。
待ってる間にその駐車場のタイムズ会員を募集してまして、まぁ、結構良く使うほうかもだし、入会金とか経費無しなので入会。塵も積もれば・・・ってPSPが15000P(=1500000円)って見るとボッタクリな還元な気もするな(w
待ってる間、入り口付近の車を見ると、黄色のToHeart2のこのみ車や、青の戯画車、他3台ほどの痛車が陣取ってました。あ、単車のもあったよ。なんか戯画車は文字が表裏反転してるのが何だかなぁって感じでしたし、他にもシートにキャラ物カバー付けてるってのもスゲイね。
どうやらここら辺の人っぽい。
・日本橋痛車連合 〜 Moe Moe Racing 〜
リンク先とか見ていくと結構単車のもあるんですね・・・。
 
で、その風景を横目に見つつ、とらのあなでお買い物。
・スティックポスターコレクションバインダー 『いとうのいぢ』
 お、Amazonでも普通に買えるのか。予約せんでも買えたのなら通販にしたのに(- -;
・スティックポスター 「アクアプラス&リーフエディション Vol.1」
 もちろん3箱買いですが何か?(さすがにカートン買いの勇者じゃない
・アンソロ本「Fate/stay night一迅社)」12巻 一迅社ダントツの12巻目。なんか意地になってる気もした。
・アンソロ本「Fate/hollow ataraxia宙出版)」2巻 こっちはhollow2巻目で一迅社に追いつけとばかりです。
・アンソロ本「Fate/hollow ataraxiaマッグガーデン)」 森嶋プチさんが参加しております。
・コミック「黒神」3巻 特別編の「茜さんの午後」も収録しております。
・コミック「ユーベルブラット」3巻 実質4巻な訳ですが。帯には同作者の「ブロッケンブラッド」とのフェアについて記載あり。
・コミック「新世紀エヴァンゲリオン」10巻 やっと出た感。ダミープラグの真相までですが、やっぱこの時点でカヲルが居るのは違和感あるなぁ。
・コミック「PLUTO(特装版)」3巻 今回は浦沢先生の過去の作品が付いてます。が、まぁ、毎回の事であんまり欲しがるものでも(ry しかし本編のゴキロボを吐くシーンはキモイ。
・同人誌「こんなの絶対領域じゃない!!(こもれびのーと)」 なんかスゲーおとし方だよ?つか、「履いてない」だけで充分な気もしますが(w
・おまけ「とらだよ。」Vol.62 誰か私にVol.59以降の「とらだよ。」をプリーズ。だって巻末漫画にきゆづき先生の描き下ろし漫画「GA材置き場」が掲載されてて、今回第4回目なんだよー!
 
ひたすら中古屋で本探しした後(結局こもれび既刊やpapayashipの本は見つからず)、LWFDの予約を、とらのあなソフマップで行い、ゲーマーズをチェックしたが無し。Happy.Comもスカーレットだけでした。
ラビットに関しては、最近まで何か事情があって特典を付けてなかったが、今月末から再開するのでつけると思うよーって事でした。通販も同事情で止めてたが再開するらしい。で、早くテレカにする素材が欲しいですねぇと店員さんがぼやいてたぜ、LWの営業さん!
 
17時過ぎに帰路につく。高速代で往復3千円、駐車料金2千円って事で。これでも高速代は伊勢高速自動車道を使わず下道で走ったから2千円は安いんだよ?
帰ったら結構疲れたのか、ばたんきゅーな感じでいつ寝たのか。スティックポスターの開封すらしてないですお。