買い物

  • 雑誌「まんがタイムきららキャラット」5月号 おいおい、バーチャルFPのたまきさんが読み切り4コマで登場だぜ!?そして都合休載の「GA」・・・うぉー、なんですとぉー!!・・・うぅ、「棺担ぎのクロ」のコミック化で忙しかったのかなぁ。で、「ブルマで相撲」で人気がありました「うぃずりず」も掲載されとります(w
  • 雑誌「コミックハイ!」4月号 買うの忘れてた。先月から過去編となっている「こどものじかん」ですが悲しいお話となっています。ただのロリ漫画じゃないのだよ!(台無しだ そして名古屋のとらのあなでサイン会あるが、その日が会社の居室引越で休日出勤の日と解った時の切ない気持ちは一体なんだろうね・・・。
  • コミック「ブロッケンブラッド」 まだ見てないがA田さんお気に入りって事は女装物にちまいない(w