コメント(ツッコミ)レス

  • fryday13。さんへ 祝辞ありがとー。つかね、モバイルと呼ぶには画面が15インチとデカイので外出時に持っていくかは解らんですよ? 自分的には12インチもあれば充分だったんですが、そのシリーズでは良い性能のが無かったんだよなぁ。明日届く予定なので楽しみですお♪
  • 高山紅葉さんへ 夢でうなされる様な低音ソングをありがとう(w リンクも直したぜよ。ラムタラについては、まぁ、注視しときますです。出費に関しては私は既に3本分は前払いしてますが何か?

 
リトルウィッチのHPでもカウントダウンが始まりました。
あ、でも多分、前回の時もあったけど、右上の日数が減っていくだけですよ、うん。
そして今の画像が店舗特典に出てきそうな予感もしたりしてますが(w