弟よ、誕生日おめでとう

見てないと思うけどな〜(ぉ
年齢が10歳近く離れている異母兄弟だが、今は何しているのやら・・・(遠い目
 
今日も残業ご苦労様で、帰ったら23時過ぎておりましたよ。
工務関係のグループは、業務が終わらず明日に持ち越しになってましたけどなー。まだ休めるだけマシって事で。
それにしても今日で2005年度も終わりなんですねぇ。
来年度も生き残れるのか不安な業界ではありますが、頑張りますか(シミジミ
 
前述の残業もあってルーターなんか買えに行けるわけなし。あ、ホームセンターでも売ってるのかなぁ。まぁ、明日にでもエイデンに買いに行くか。
そんな事で、今のところノートPCは役に立ってないぞー(w
 
そういや、もうエイプリルフールネタ出してるところがある。気合入ってるなぁ(w