エイプリルフールですねぇ

金利が安く、消費税が値上がらないうちに、近くのマンションを買ってみたぜ!
4LDKの広々とした間取りで、ベランダからの眺めが最高なんだー。
みんな、遊びに来いよ!
 
あー、なんか寒い風が吹いてますな。慣れない事はするもんじゃない。
今日は色んなサイトでエイプリルフールネタが出てましたが、ライブドアの「らいぶ扉(ドア)」は製作スタッフのブログを真面目に読んでしまった(w
フラッシュムービー作成していたりして中々凝ってるところもありましたねー。
Galge.Comとかにもまとめサイトが出来てるので、興味ある人は何が有ったかだけでも見てみると面白いかも。
あぁ、Keyの「CLANNAD」劇場版の告知は、逆の意味で笑えましたな。いや、ネタと見せかけて本当の話ってのは。
そういう意味では、リトルウィッチも「Quartett!」の発売前のエイプリルフールにマスターアップ告知して「どっちなのさ!?」とか思わせてくれましたが、なんか今年は無い様で残念ですな。というか、まだマスターアップ出来ないんだねとか思ったり。
がんがれ、スタッフ!