ななついろ★ドロップス

何故に上で切に願っていたかというと、こっちでもう1本買わなきゃならんのかって事になりそうなので(^ ^;
とらのあなでサイン会決定ー!でもとらのあなでの購入者だけらしいのでまた1本増えるのかと。
現在、ソフマップソフパル(オフィシャル)通販の2本予約ってるんだよね・・・。実際、店舗特典が欲しいのでなー。
なんで今年はソフマップ難波店でやらないのよ、ウニゾンシフト!
とにかく、今後ソフマップでのサイン会が行われるかもしれないとしても、とらのあなの日程を考えると大阪では21日行う事必死なので、21日は休みにしていて良かったのかもしれませんな。当日はとらのあな当日整理券を求めて朝から頑張りますお。
 
実は切に願うのには、もう1件出費の予定が出来たってのもあります。
まぁ、これは勝負の世界なのでここには書きませんが(w
ねぇ、さっちんさん?(超私信&違ってたらゴメン