リトルウィッチファンディスク

OHPにてショップ特典のイラストが公開されました・・・が、解ってるだけでも古川電気とアリスNETのオリジナルテレカ特典が無いんですけど?
描き下ろしだけかのぅと思ったら、ゲーマーズ(デジファン)のテレカは一覧にあるしなぁ・・・どゆ事?
ショップが独断で作ったとも考えにくいし、ギリになって素材をばら撒いて、ショップが何を選択するか確認出来てないって所かのぅ。
Σ これからどんどん増えるって事ですかい!?
今回はあんまり出費したくないお・・・。
といいつつ、明日、オフィシャル通販LWFDと電撃姫のテレカの振込してきます。
あと、描き下ろしにヨドバシカメラがありましたね・・・通販出来ないので、今度の週末に飲み会一緒にする条件で大阪在住のけんおうに頼んだら二つ返事で返され、少し面白みがなかったお(ぉ まぁ、ただ、予約開始してるかが問題だ(ぇ 頑張れ、けんおう(ぇー