アニメ

とりあえず今週末も潰れてしまうので録画が貯まっていくいっぽうだ。
そんな中、「Fate/stay night」の14話までを見終わり、アーチャーカッコエエッ!とか見せ場に燃えていた訳です。まさかここまでアニメにしてくれるとはなー。まさにアーチャーの必殺技全シナリオ分公開!って感じですね(w
あと、「涼宮ハルヒの憂鬱」は編集だけ終わったんだが2話EDで見たダンスを覚えてコスプレして踊る人募集中(w いや、素に居そうな気もするけどな(^ ^;
 
他、ネット徘徊してて「みかにハラスメント」を描いた水兵ききさんのHPで、アフターストーリーっぽいのがアップされてるのを発見。・・・変ってねぇなぁ、この方は(w(褒め言葉