大阪食い倒れツアー

昼まで寝て、夕方から大阪日本橋にれっつごー。
 
19時道頓堀待ち合わせだったのですが、18時10分日本橋に着いたので、地下鉄で恵美須町まで行って、そっからメロンブックスとラビットに寄って、LWFDの予約がないか確認。まぁ、ありませんでしたが。
次にとらのあなで予約券での整理券配布はどんな状況かを確認しに行ったら既に配布完了だった(当たり前ですが
で、時間も無かったので道頓堀に移動するかーって感じで階段下りてたら、「月刊少年ブラッド」なるものを買ったら、いとうのいぢ七尾奈留競演のクリアファイル付だったので速攻引き返して購入(w 240円って安いな。
マジで時間がないので、ソフマップも寄りたかったがパスしてスタスタと道頓堀へ移動。
 
集合場所に19時1分着。
既にけんおうとアナログが待っていた。
残りはS島だけだったので、その間にヨドバシのLWFD予約券をけんおうから貰う。
30分もしないうちにS島到着。
合流後、少し歩いて、けんおうの知るモツ鍋やに移動。
仕事の話やら、既婚者アナログやもう直ぐ結婚のS島の生活感を聞いたりして、モツ鍋を雑炊までパクパク食しておりました。
次に店を買えて、たこ焼きの飲み屋みたいなところで、またサッカーの話を聞きつつ、ドテ焼きやたこ焼き、焼きそばなどを食す。
うむ、満腹じゃよー(ぉ
あれ、なんか食べてばかり?あ、私はアルコールダメなんですよねー。だから食べるだけってのがまた(w
そこに坊や哲がけんおうに電話してきたばっかりに呼び出されて合流することに。
しばらく、たこ焼き屋で語らった後、解散。
ただし、けんおうと坊や哲が揃ってカラオケに行かない訳もなく、松原のカラオケ屋で1時間半ほど歌っておりましたよ。
疲れてたはずの坊や哲も歌う踊る!(w
やっぱ大阪で飲み会って言ったら、これ締めくくらないと嘘だな(w
ちなみにKOTOKOの歌がかなり増えてました。前回来た時より10曲くらい増えてるっぽい。「同じ空の下で」を歌ってみたが、あの歌に失礼な結果に終わった_| ̄|○
もちろん、けんおうと坊や哲はハロヲタですから、そっち系のばっかですが。なんか私の歌う歌がまともに聞こえるって言われた。エロゲの歌だけどな!
 
疲れきったせいか、帰宅後はあまり夜更かしせずに就寝。つか落ちてたな。
これで明日けんおうは仕事ってんだからすげーな・・・。