アニメ

帰宅後、洗濯してからアニメばっかだったけど全然ヘラねー。
涼宮ハルヒの憂鬱」をやっとみた。1話はよく解らんが、2話は私には面白かったですよ。なんかキョンと私のツッコミどころが似ているせいかな、親近感が(w EDのダンスは私には無理なスピードじゃよ・・・。
うたわれるもの」も2話分消化。エルルゥとアルルゥが居たらいいじゃないかという感想はダメでしょうか?(ぉ 獣耳に弱いなぁ。
「SoulLink」も2話分消化。キャラの設定というか、どんな世界かいまいち把握できないので、普通としか。来週から急展開?
吉永さん家のガーゴイル」1話消化。もうガーゴイルの声が若本さんってだけで笑えた(失礼 いつか音速丸ばりに「ぶるぁぁぁぁぁああ」と叫ぶのだろうかとワクワクだ(w
「BLACKLAGOON」1話消化。私ならこんな状況に追い込まれたら、人生諦めてるかもしれません。そして飲み屋の襲撃で真っ先に撃たれてそうだ(悲
実は上記の作品、全部原作読んだことねぇのよね。まぁ、だから前提指標も無しで見れたので楽しめたのかも。
そういや「姫様ご用心」って水曜24時なのね・・・見れてなかった。
1話見れずに切ったアニメが早くも2本とは_| ̄|○
 
明日から仕事かー。なんか最近休み2日間が早いったら。
でも今週は金曜日が休日設定して休みのはずだから4日間頑張るぞー。