アニメ

でも減らしても平日は毎日3話分くらい追加されていくわけで。どうどう巡りだ・・・。
「WITCHBLADE」2話分 梨穂子ちゃんが良く出来たお子さんで、子供が出来たらこんな子に育てたいなとか思わせてくれますな。雅音さんはA田さんが目を向ける子持ちのナイスバディですよ?
「RAY」2話分 ちゃんとBJ出てきたー。声も同じ。局が違うのにスゲイ。つか、お団子で眼鏡で闘うナースさんが出てきます。めちゃ強いぞ?あー、こんな病院は面白そうだけど入院したくねー(w
他、蟲師やらクラスターエッジの最終回見ましたが、蟲師は終わった感じしないのでいつか続編をみたいなぁ。クラスターエッジは・・・もういいや。
 
アニメじゃないけど「テニスの王子様」実写劇場版が面白そうです。
・『テニスの王子様』映画公式サイト
ここの予告編みたら、上手くスピード感も出ててるし、各個の必殺技?も再現されてて他も見たくなるのぅ。