アニメ

ろくに消化できず。
ウィッチブレイド3話みて、仲の良い親子だなぁと思わせられるシーンにちょい感動。てっきりこのまま梨穂子が不幸になってしまうパターンを思い描いてたのですが、さすがは元アメコミ。日本の様な辛い展開は少なそうだ。
他、ストロベリー・パニックを焼きもってちらっと見て、百合アニメかとか思った次第です。
それともマリみて系なんすか?
 
GWの日程ですが、
4月29日からお休みなんですが、29日は大阪に行ってLWFDを回収し捌かないといけませんし、多分、午前中はメーデー参加決定です。
4月30日〜5月2日とアニメ消化やら部屋の掃除やらゲームやらしまして、3日から東京に向けて出発しようかなと思ったら、箱根辺りはもう全然宿泊できないや(当たり前だ
というか、ドリパの当日って会場の駐車場とか使えるんでしょうか?使えても何時からとかあるんだろうなぁ。
そんな直ぐに売り切れるとは思わず、ゆっくり行くかな。という事で行くのは決定。
あとはどれだけ旅を楽しむかですよ。
コミックシティ大阪は、もう諦めた。コピー誌あったら欲しかったけどナー。
という事で、ドリパのチケット買っといて(ぉ