コメント(ツッコミ)レス

  • さっちんさんへ ティアなんて直ぐそこじゃないですかー(w それは冗談として、ドルパも頑張ってくださいねー。
  • ZXSさんへ 本当にそこだったか(w 17人とはまた大所帯で行くのですねぇ。車仲間かな?楽しんできてください〜。
  • たかやまさんへ そーかい休みは取れたかい・・・ええのぅ。まぁ私も有効活用出来たので良かったんですけどね。GWは前述の通りです。行くのは決定ですよん。でも車かどうかは再検討中だったり。

 
狐印さんのHPを覗くと珍しく眼鏡キャラじゃないけどイラストがアップされていたので、ノート用の壁紙に。やっぱ狐印さんのイラストは良いですわー。