ふと思った

ドリパって5月末にも大阪であるんだよね?
・・・プリンセスソフト来ないのかな??テレカ売らないのかな???
過去のイベント参加履歴見てみると、2004年は大阪のドリパにも来てたけど、2005年は東京開催分しか出展してない。
・・・問い合わせてみるかな。
でも、夜行バスの復路分の予約だけ入れちゃったんだよねー(w
往路は何かあるだろうとか思ってるのですが大丈夫かなぁ。
プリンセスソフトの回答次第では、上京自体を考え直すことになりそうよ?
 
という事で、まぁ、東京行くにしても車で行くのは無くなりました。
途中で旅館にでも泊まってゆったりしようかとかしてましたけど、GWでゴミゴミしてそうだし、1人泊は受け付けないところ多いし、断念。なんたって高速道路の渋滞を考えただけでゾッとしますしな。それなら安く済ますかって事になってのぅ。