なんとかダンボール以外は

資源ゴミを出しに行くには色々準備しないといけないのにゆっくり寝すぎた。
という事で、ダンボール以外はなんとか出して、キッチン周りはかなり綺麗になったデスよ。
やはりちゃんと定期的に出しに行かないとねー。
はっ、もしかして明日でも収集所って空いてるくわ? 平日にあまり持ち込みした事が無いというか、市役所関係は明日も働いているのだろうか?
まぁ、大丈夫なら残りのダンボールも捨てに行くとするか。
 
さて、コムショップからの買取査定のメールが来まして、5本は4千円、5本は3千円って事らしい。今現時点でソフマップも3千円って事を考えると仕方ないかなぁーって事で了承の返信。
で、ロマQの時にも行ったのだがテレカ1枚(特典1つ辺り)の金額がどれくらいかを算出。結果、3367円ってとこですね。ロマQの時は3600円くらいだった。
まぁ、今回は出遅れたって事を考えるとこんなものかなと。というか、13本くらいが捌ける限界かなとも(^ ^;
 
さぁ、一段落したし、もうちょっと落ち着いて連休を楽しみたいなぁ・・・。
潮干狩りにも行きたいが、なんか行方不明になったおじいさんが居るとかニュースにあったな・・・どざえもんには会いたくないな(ぉ
あぁ、録画したアニメも早く消化して、修理終わったレコーダーを回収したりしないとなぁ。
って、もう5月ですか!?はやっ!