買い物

  • 雑誌「電撃姫」6月号 マブラヴの外伝ストーリーが楽しめるディスク付ですが、マブラヴ自体を全然クリア出来ていない私には意味がない・・・。
  • 雑誌「コミックハイ!」5月号 高山さんから事前に聞いてたが巻末らへんにある漫画?は衝撃的だった(w うあ、とらの小冊子は袋に入ってるもんかと思ったら無いじゃん!?(激ショック
  • 雑誌「まんがタイムきららキャラット」6月号 「GA」復活。やっぱ面白いなぁ。つかカラーがやっぱ1レベル違う。黒板のチョークの絵の濃淡が見事としか。「ふおんコネクト!」もいいですお。
  • コミック「まほらば」11巻 まほタロが付いてきたー。最近雑誌に付かないので終わったと思ってたのに。桃乃さんはこれで出番がなくなるのだろうか?
  • コミック「仮面のメイドガイ」3巻 表紙の巫女さん、本当にサブキャラじゃないか(w
  • コミック「よつばと!」5巻 うーん、生きてるってなんだろうねぇ・・・(196p参照
  • コミック「まじかるストロベリー」3巻 冬瓜って夏の野菜なんだ(気になったのがそこかい
  • コミック「ないしょのつぼみ」2巻 性教育優良図書とか帯に書いてますが(w 児ポ法が施行されたら教育向けの資料も摘発されるんでしょうかのぅ。
  • CD「栗林みな実 BEST ALBUM 2 passage」 舞HIME関係やageゲーム関係てんこ盛り。
  • CDマキシ「高橋洋子 夜明け生まれ来る少女」 灼眼のシャナのEDも良いのですが、カップリングの「You are the one!」もなかなか良いです。つかどっかで聴いた気もするんだが?
  • CDマキシ「樹海 あなたがいた森」 FateのEDです。OPよりもバラード系なこっちが好きなのよね〜。
  • CDマキシ「Suara 夢想歌」 うたわれるもののOPです。こっちはOPしか無かったからと言うべきか。

ハルヒのEDもあったら買ってたろうなぁ。久々にCD買ったのがこんなばっかですよ?(w いや、自分的には良い曲だから買ったんですけどね。
ハルヒのOPも売ってたんだけど、まだじっくり聴いてないのでなんとものぅ。
 
疲れながらも帰路。今度は高速なしで。山道166号線タイムレコードが出ましたよ(w
さすがにトロイ車どころか、前方に1台も車が現れないとスピード出せますが不気味なことこの上ないっすな。
 
帰宅後、さすがに疲れたのか収穫物をろくに確認もせずに就寝したようです。
いや、記憶があいまいでなー(^ ^;