カレンダーめくったかい?

改めてみると、スウファは巨乳だったんですなぁ(シミジミ
 
今日は終始アニメの消化にあたってましたが、どうにも減らないのは何ででしょう?
つか、今晩更に3話分追加されて、いつ終わるのやらって感じです。
なので、ゲーム関係は全然進んでないよ・・・。
 
なんにしろ、頭が痛すぎて集中出来ないってのもあるんですけどね。
左側頭部が耳の内側から眼にかけて痛いの何のって。
寝過ぎってのが一番の理由かもしれないが、起床後何時間経っても治らんとイライラしてくるっすよ。
そのうち、血管切れて脳内出血とかいう展開だったら洒落になりませんが。
寝過ぎにも気をつけとくか。
 
明日はちょっと会社に行って来ます。