ほとんど消化できたー

残りは「吉宗」と「.hack//Roots」の各4話だけですお。今日の晩で他の4番組分が追加されますが。勝負は夜までにって事ですね?
ところで「吉宗」ってパチンコが元ネタって事は、ある意味18禁原作なんですよな。エロゲ原作と同じ扱いにしちゃなんですが。考えようによっちゃ、パチンコとかパチスロって堂々とエロい画像使っても良い様な気がするんだけど、そういうのって聞かないよねぇ。
やっぱ、キャラモノは万人受けするのか、人気のあった原作物じゃないとダメなのかしらん。
で、「涼宮ハルヒの憂鬱」の3話と4話を今日見たわけですが・・・ハルヒって学園物じゃないのですくわ?なんか4話の話がいきなり数話飛んだ感じになってましてついていけないというか、あぁ、次週が3話の続きなんだぁー・・・って、解り難いわ!
 
4日くらいからゲームに入れたら良いのぅ・・・。