リトルウィッチファンディスク

今日は「Quartett!」のストーリー2つと、「魔女っ娘クライシス」をプレイ。
Quartett!」に関しては、シニーナのストーリーでハンスがまたカッコよく見えるタイミングで登場するもんで、しかも何ですと!?な進展で、心温まりましたよ〜。まぁ、ファンディスクで切なさ一杯なストーリーを書かれても困りますけどな。所々にあるお笑いもいい感じです。とくにルカ(w
「魔女っ娘クライシス」は・・・リトこは脱がないのか?(ぉ パッチ適用してカードバトルも楽しみました。最初はルール解らずにいきなりバトルって返り討ちにあってましたが、何とか要領つかむと結構簡単に進めれましたね。下手すると2ターンで相手に何もさせずに終わらす事も出来ます。補助カードって大事だね〜。特にスウファ上代さんのカードはよく出てくれて重宝しました。
 
昨日のドルパコミティアの話を聞いてたら、やっぱ遊びに行けば良かったかなぁと少し後悔。いやいや、ここは色々節約できたはずの金額を考慮して良かったんだと思っておこう。その分、夏に贅沢すればいいじゃないかと。
そういやそろそろ夏の宿泊所も決めておいたほうが良いのじゃろうなぁ。