リトルウィッチファンディスク

リヴァイアさんを(ぉ こう書くとどっかの外国人の名前にも聞こえなくもない。
おまけのミニゲームで釣れたのでご報告。すげい、100m超の大物だぜ!
そんなわけでさくさくとカードゲームをプレイしてます。クリアしたけどなんかないかと色々してたらミニゲームが4つも出てきた。つか、ゲームというべきかどうかはアレですが。まぁ、巫女さんシャルロットを見たければ頑張れ。
 
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ですが、最近になって見方が解った。
次回予告でハルヒが言ってる話数通りに見ていけば順番通りなんだよ、多分。つまり放送6話目は5話の予告からいうと、9話に該当って事で。うは、高山さんが言ってた通り、何考えてるんだって飛び方ではあるな・・・。
という事は、最終回が途中に放送されたりする場合もあるんだろうか(ぇ
13話でどれだけ話が見えてくるのか楽しみでも有り、不安でもありですな(w