見つからないねぇ

ハルヒの単行本を探しているが見つからず。
表紙を見る限りはキャラの印象が少し違うので、うーむって感じですが特に悪い印象でもないので買っておくかと思ったのに。
やはりTVアニメが始まってからの人気は異常だな。
今度店に取り寄せしてもらうかぁ。
 
GW明けの今日は会社のうちの部署に庶務が配属されてきました。
新人さんじゃなく、他の生産部に居た方なんですが、管理職とも堂々と話せるしっかりした方で安心です。でも、その庶務の方がいた生産部には新人さんが入ったらしく、ここ1ヶ月教育してたが天然で危なっかしいとの事で、もうしばらくはそっちの世話も続けなければと溜息混じりで話されてましたよ。庶務も大変なんだな・・・居なくなってから本当身にしみたし。

明日は日曜日出勤分の代休だー・・・特にやる事無いけどなー。
自動車税の納税でもしてくるか。しかし高いよなー。そういや軽自動車税の納税通知が来ないのは何故なんだろう。いつもなら4月には来てたのに。少し不安だ。