秋葉原じゃフライング販売してるそうな

ハレ晴レユカイ」は地元じゃフライング販売してなかったよ。
つか、入荷するのかも怪しい感じが(- -;
明日、仕事明けにまた探してみます。
で、その見回りの最中に、「涼宮ハルヒの憂鬱」の小説が1巻置いてあったので買ってみた。そこじゃその1巻しかなかったので他店も見たが、1巻がなくて2〜4巻だけあったりしてたり。とりあえず、4巻まで買ってみた。また時間を作って読んでみる事にしますよ。正直、アニメのランダム放送は小説の販売促進狙ってんじゃないかという気がしますよ。
 
A田さんとこのプログで見た駐車違反取締りの民間委託ですが、三重県じゃ津と四日市くらいでしか行わないとの事。まぁ、警察の方が行っても即反則金になるのは変わりないんだが、なんかなぁ。伊達に長年交通事故死亡率No1の松阪市じゃないんですよ?個人的には松阪市内の住宅地で十字路の角に駐車する馬鹿とかをバシバシ取り締まってもらいたいもんだ。走行する側にとって無茶怖いのだよアレは。
 
さて、コミケの宿泊に木場辺りのホテルにするかなと、ある程度決めに入ってる次第です。
なんか夢の島のスポーツ施設にも泊まれたりするところがあるんですが、なんか落ちつかなさそうなので止めておく。
まぁ、木場辺りからなら5キロ程度歩いていけない距離じゃあ無いよね?