アメ雨フカイ

実際に雨降ってて、湿度も急上昇な会社の居室は不快指数急上昇ですよ!(本当の話)
仕事が終わったのが22時で、その頃に開いてる店舗では「ハレ晴れユカイ」が手に入るわけも無く。
で、オリコンに貢献でもしようかしらと思って、初めてAmazonで注文したら、最後の画面で発注ボタンをおした瞬間に「7/11納期」が目に入る。・・・って2ヵ月後かよ!?
どんな買い方されてますか、このマキシは?
まぁ、YouTubeなんぞに世話になるのは嫌だったが、とりあえずフルコーラスバージョンの1番目だけ通して聴けたので、届くまで我慢しますお。
 
夏コミの宿泊先決定。
と言うことで、アパホテル東京木場に泊まることにしました。11日から3泊。
今回も設営には行けそうに無いなぁ・・・。