リトルウィッチファンディスク

全部終わったー。シナリオもオマケもスタッフロール&コメントも全て見たー!
感想:なんで田中さんのシナリオが通りませんか?(ぉ
シナリオ&スクリプト担当だった田中さんの趣向は私に似ているものがありますな。うむ、知登知佳のシナリオといい、津名川研のスタッフ2名に目を付けているところなど、私にとっては同志!と叫ばずには居られない(w
実際、津名川研女性スタッフの日常とかで水滝さんや鄭さんのシナリオを書いて欲しかったですな。
それにしても本当にプログラマはアザナシさんしか居ないのですね・・・大丈夫なのかいな?(^ ^;
死なない程度に頑張ってもらうしか無いのですが、心配ですお。
で、今朝方、追加コンテンツである「リーナのドキドキBaseball Fist!」の紹介が公開されました。なんかチラシっぽい画像ですが(w
十年後とか書いてるが、設定上だけなのか、はたまた容姿も変化するのか。TECHGIANのインタビューで「大きくなったリーナはリーナじゃない!」とか言ってましたしな・・・。そういや配布物って何かの審査居るんでしたっけ?(ぉ
で、配布はなんか郵送っぽいけど、これはnyとかでDLした人や、誰かにコピーして貰った人達への対応なんだろうなぁとか思ったり。そりゃそうだ、企業ですもの。まぁ、それでも「nyにアップする俺を神とあがめろよ〜」とか馬鹿な勘違いしてる人達がアップするんだろうねぇ。正直、そういった利用者全員死に絶えろ。