コメント(ツッコミ)レス

  • タカヤマさんへ 最近思うのだが、なんでコンシューマやパソコンでゲームとして売る必要があるのか解らんのが多くない? DVD-PGで良いじゃんってのが結構ありますよ。特にエロゲはね。開発費用とかの違いなのかのぅ?

 
・ディスガイア 「エトナ」貧乳フィギュア 発売→瞬殺
 これは七月夢さんち前さんのレビューとかで写真を見ると良い出来だなぁと思いますね。なんつーか、スレンダーな肢体の曲線が良く表現出来てるなぁと感心しました。
 
・ハレ晴レユカイ 「あんたたち戦局はみえてるの?」 13日のアキバ
 なんか12日付デイリーで2位に浮上してたそうですお。ただ、1人で何枚も買っても本当の意味は無いと思うのですけどね・・・。つか、秋葉原にまわす分のちょっとでもいいから三重にまわして欲しいですお。