外しましたよ?

口座の入出金を見て、出金しかなかったですよ・・・_| ̄|○
なんか本当にビギナーズラックだったんかなぁと思い、今後は控えようと思ったらJRAから何か郵送されてきた。
・・・どっかで見てるんだろうか?(w
物は万年カレンダーでした。うーむ、微妙に使わないなぁ(- -;
 
今日はニュースがサッカーワールドカップのメンバー23人の発表ばかりでしたねー。
ニュースみてて、ジーコが「マキ」と言った後のどよめき様ったら。
まぁ、落ちた久保選手も含めて巻選手もどんなプレイするか知らないので何とも言えないのですが。印象的には、巻選手が昔の中山ゴン選手の様な位置的なもんかなぁって感じがしました。しかし体調万全でない久保選手を落としておきながら、大会までに故障者続出とか言う話になる様なオチな気がするのは私だけでしょうか?(ぉ
 
佐々原憂樹先生初単行本「遠い日の欠片」
 という事で、LWスタッフの佐々原さん応援フェアですよ?(w
 とらのあなではイラストカードメロンブックスではクリアファイル、あと文苑堂書店にも描き下ろしたそうで何か付くみたいですな。
 佐々原さんのHPでは単行本カバーの横長イラストも見れますお。
 ちと濃い目のロリ絵が好きな方向けと思いますが、特徴的な色使いなんかに注目です。LW作品の中にも時々見覚えある色使いですよ〜。
 
・このOPを越えられるOP募集
 ゲームで言うと、ワイルドアームズ1st2ndのOPが好きでしたな。
 アニメだとなんだろ・・・サイボーグOO9の「誰がために」かなぁ(古っ 検索したらありますた。懐かしいぃ〜 →