オーナーズホテルらしい

高山さんから携帯メールで教えてもらったホテルは面白いホテルだったですよ。
晴海辺りにあるんですが、まず会員になって金払って部屋のオーナーになると。
管理は管理会社に任せて、自分が好きな時に3000円くらいで泊まれると。
一応、貸し出しも出来るようで、客の少ない時期なら関係ない人も体験宿泊できるんだと。
これはなんか・・・ちと違う気が(w
まぁ、日付で予約できるかは確認したけど何の表示もないのでまだ出来ないのか、それとも無理なのかってところですな。
で、以前に書いた晴海グランドホテルですが、1人での宿泊も取り扱っている旅行会社があったので予約ー。なので、アパホテルはキャンセルしましたわよ?
まだ、マリナーズコート東京よりは安い金額だったし、いざとなったら誰かを巻き込み2人泊まで安くする!(ぉ
最終的にここに泊まる事になったら、Cスターさんちに襲撃も出来ますな(ニヤリ
 
あとは夜行バスだねぇ。