日記の編集画面が使いやすくなったですよ

実は昨日の日記から使ってるんですが(w
CDやら本の紹介とかも引っ張ってくるのが楽になったなぁ。今まで面倒くさくてやってませんでしたが。
まぁ、紹介するものが無いと意味ありませんがのぅ。
しかし、行間が思い通りにならないのは前のままですかそうですか。
 
来月発売のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDですが、ゲーマーズキャラアニで全巻購入特典でテレカが付いて来る様ですが、なんか京アニSHOPでは手拭い(タオルじゃないらしい)が購入特典として付いて来るようです。
個人的には通常版に付いてくるSDキャラ版が可愛いのですが、DVD自体は限定版を買いたいからなぁ。うーむ悩む。・・・と言いつつ限定版をご購入な訳ですが(w
京アニSHOPの紹介ページの手拭い拡大図の上に「全巻分揃えれば、踊りも完璧?」とか記述されてますが・・・ダンスのカットが毎回毎回プリントされるのだろうか?っていうか、次回も手拭いなのくわ!?

 
アニメといえば、今日からWOWOWで「機神咆吼デモンベイン」が始まっています。見た感想としては正直インパクトさに欠けるかのぅって感じですな。うまく言えないけど、面白そうだ!って感じにならないのは何故なんだろう?
今回OPもEDも無かったので、次週を楽しみにしますか。とりあえず、Drウエストを応援しますよ?(ぉ
 
あと、携帯電話を買い換えようか迷い中。今のにしたのって何時だったかのぅ・・・忘れた。
ボーダフォンの904SHか905SHなんだが、904SHに惹かれるのはその解像度。あの大きさでVGA表示ってすごいなぁと自社製品に少し感動しましたよ?でも100KBのファイルしか展開できないとか書いてたな。後者は27日発売でワンセグ対応らしいのだが、TV見れるのに解像度が240×400しかないのですよ。なんで904SHでVGAのっけれるならそれを使わないのかなぁと、ここでは少し疑問に。904SHはGPS機能に不具合出てるらしいので、解像度だけで買うのものぅって感じ。
なんか本当にシャープの携帯は、微妙に機能というか仕様が足りないですな。
だれか買った人居たら感想宜しく〜。(11月まで待って他社に切りかえってのも手ですが)