久々に日が変ったね

仕事帰りに佐々原さんの初単行本「遠い日の欠片」を買いに行ったが、流石に24時前に開いてる様なでかい本屋では、そーいった本は少ないので見つかりませんでしたよ?結局4店舗ほどまわったが発見できず。
多分、見つけられても週末かのぅ。松阪のオタ書店である別所書店に行くしかあるまい(w
で、その代わりといっちゃ何ですが、「ハレ晴レユカイ」のマキシCDを発見。早速帰りの車でカーナビに記録して聴いておりましたよ。あぁ、やっぱメインで歌う声優さんによって全然印象変っちゃうや・・・。でもノリはいいよねー。
まぁでも、なんだ、カップリングの「うぇるかむUNKNOWN」も気に入ったりしてますよ?