やっと始まった

プリンセスソフトのHPでやっとQuartett!のテレカ通販が開始されましたねー。
でもHPのTOPでは通販情報更新ってだけで、表向き一体何が更新されたか全然解りませんよ?(^ ^;
わざわざ連絡してもらったメールでは、ソフトの方も近々発売日の発表も出来ると思いますとの記載もありまして、おぉーって感じですな。
コミケで先行発売とかは初日遅れる私には洒落になりませんから勘弁ですなー。
 
こもれびのーとの博麗神社例大祭3の新刊が、とらのあなでもメロンでも「季節のめいどさん・冬 WinterRestrain」しか扱ってなかったので、昨日ヤフオクでないかなぁと探して見つけた2冊セット。出品価格が1050円だったのでとりあえずその価格で入札して、今日の終了時間には帰れないけど、どんなもんかのぅと思ってたら、そのまま落札してしまった。えーっと、イベントでの販売価格が両方で1000円だったはずで・・・。なんか可哀想になってきた(w
まぁ、どんなものが来るかまでは若干不安ではありますが、良い買い物をしたなーと御満悦しておりますよ。