コメント(ツッコミ)レス

  • とおりすがりさんへ あぁー!(ごそごそ(発掘中)ごそごそ)発見、確認!おぉ、確かに!「2nd collection.」って書いてる!!セット商品だったからってーのと、洋服本としかインプリントしてなかったYO!これはまたご親切にありがとうですよ〜。
  • A田さんへ あぁ、A田さんが遠い存在に(ぉ そうか、女性はいかんのか。桜蘭高校ホスト部ハルヒなんかはどうなんだろ?(w
  • タカヤマモミジさんへ ボーダフォンじゃなくても良いんだけどね。そういやなんで会社の周りの人間にはau使ってる人がいないのかのぅ・・・まぁ、自社製品にないからってのが理由かもしれませんが。今のにしたのも前に自社製品で音楽がちゃんと聴ける携帯っていったらドコモよりボーダフォンだっただけなんすよね。イリジウム携帯がもっと安ければ!(w ところでワンダーグーは昔近所にあったんだよねー。でも潰れちゃったんだよ・・・。確かにオタ向けな品揃えは良かったよ。それが潰れた原因かもしれんが(ぉ

 
涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDは、TVの放送話順ではなく、構成話順とかいう話だが次回予告とかどうすんだろ?