買い物

で、そんなウサを晴らすように、また本を買ってくるわけですよ。

社長さんがかなり胡散臭くなってキター。しかし主任さんがカッコイイよ?社員にさり気に「明日会社でな!!」と休暇の約束帳消しにするところがイカス。あと、箏井さんが何気に凄いキャラに見えてきたですよ(wまほらば」が最終2話掲載。結構すんなり終わってしまいましたが、これはこれで良かったかなと。もっと梢の身内が出てきたりして修羅場と化すかと思ってただけにな。まほタロも今回がラストなんだのぅ。あ、コミックに付くかもしれんか。
 
そういや「涼宮ハルヒの憂鬱」小説1巻を読み終えて、野球大会時のポニーテールの謎とか、OPの教師風な女の人(ホクロまであるし)とか、長門が本編じゃ眼鏡かけてるのにEDで眼鏡が無いのとか、あぁ、なるほどと解りましたよ。というか、ちゃんと「憂鬱」編は最後まで行くのかね・・・。