編集で疲れた

Rに焼く為にCMすっ飛ばしの編集するだけで疲れ果てている私がいます(ぉ
んで、ハルヒ8話の次回予告で、来週が構成話数14話目で最終回ぽかったんですがどうなんだろ?
 
小説「涼宮ハルヒの溜息」を読み終えた。おぉ、久しぶりに1週間で小説2冊も読んだ。
放送話数1話のメイキングビデオというかディレクターズカット版というか、そんな感じ。
個人的には、裏方で起こってる事の方が面白かったので、そこら辺も映像化して欲しかったかもしれません。
で、YouTubeでミクルビームのMADとか結構出てましたが、あれってそんなに大袈裟じゃなかったのねと納得しきりです(w
もう一度そこら辺を踏まえて1話を見直したいと思いますた。
 
とにかく、今さっき編集した4番組計12話分くらいを明日は焼きながら見ないとな。
 
今日は今日で、寝まくってた。うむ。もう何も言うまい。寝たんだから。
自分でもよくここまで惰眠出来るなとは思うんですけどね。
途中、プリンセスソフトの「Quartett!」テレカを配達しに来た佐川急便に起こされたり、来月結婚予定の友人に起こされたりしましたけどな。
前者のテレカは注文から2日程度で来るってのがびっくりした。なんか「Quartett!」関係のチラシでもないかと思ったが、「つよきす」と「ふぁいなりすと」のチラシが「初恋」のクリアファイルに入ってただけでした。いや、「だけ」って言うのは失礼かも知れんが。
後者の友人は結婚式の二次会会場のメール送るぜってのと、受付頼むって話だったのでOKしたって事くらいか。寝惚けてたんで大した事に思えてなかったのが失敗だ。まぁ、当日は寝坊しないように頑張ります。