テレビ愛知は映りません

昨日の東芝機はW録って事で、CSなんかとテレ東系とが重なる時には便利だなぁーって思ってたら、テレ東系のデジタル放送が来てませんぜ、松阪ケーブルテレビ!?
アパート既設のチューナなんでダメなんかと思ったら、松阪ケーブルテレビ自体がテレビ愛知を放送してないよ!
やはりここまでは届かないのか?
こうなるとCSの方を110°の奴に切り替えれば何とかなるかなぁとか思うのですが、現在のスカパーからすんなり変更できないようです。
まずは110°の方に加入して、そんでスカパー!の方を解約。解約には往復ハガキでしか対応しないとかで、うへぇって感じだ。
なんかネットに染まるとハガキとかの対応が億劫になりますな。
東芝のデッキに関してはリモコン操作がめんどくさいとか、ケーブルのために手動で設定したチャンネルがどこの局か番号の変更も出来ないとか、結構不満があるが・・・致し方ない。慣れるしか。
明日、シャープのサービスが来たら、東芝デッキを見せてやろう。どうせ「へー、そうなんですか(棒読み)」とかだけだろうけど。