リトルウィッチ

LWのサイトが落ちているのかアクセス出来ませんよー。
なんでも野球拳の送付延期の告知があったとかですが・・・内容が解らんのでこちらも更新しようが無いじゃないですかかか。
それじゃ別のネタってことですが、今日発売のファミ通とかみてまして、発売日カレンダーに
PS2 Quartett! 秋発売予定
とありましたよ?
しかも初回限定版が有るようです。今度はなんだろねーってIRCでふったら「前回カルタだったし百人一首かもしれん」「めんこで、トレーディングするにはめんこ勝負に勝たないといけない」とか言う返答が(w
白詰DC版のカルタは当時営業だった浅野さんの提案がそのまま通ったとか聞いたが、今度は誰が爆弾発言するんじゃろうな・・・。