買い物

  • 雑誌「ヤングガンガン」 今月24日に2巻が出る「WORKING!!」が巻頭折込でカラー宣伝漫画描かれてました。つか、道内でしか貰えない描き下ろし4コマなんぞ中部の私にどうしろと? 他、月イチ連載の「BITTERVIRGIN」もあります。あぁ、柚っち、そこでそれを言いますか!?

エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))

エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))

あとがきを見て編集さんに振り回される作家の苦労をしりました(w いやしかし、これでもかーってくらいに萌え要素を散りばめた漫画ですな、これは。A田さんが好きな女装少年も出てくるよ?(ぉ
 
とりあえず、今週はハルヒの小説を寝る前に読んでて、4日くらい連続で「ぐわ、もう4時前じゃん!?」とかいって寝てたんで、正直昼間は辛かった。会社の居室が仮眠室の近いところで昼休憩時は助かってますよよよ。まぁ、それでも今日はあと2分で遅刻でしたがな!毎回会社手前でナビから拝見している特ダネの小倉さんの挨拶で起きた日には、はぅあ!って声にならない叫び声をあげてしまいそうです。
いやぁ、しかし睡眠不足な顔におもいっきりなってるんで、来週の友人の結婚披露宴の受付とかやって大丈夫なんだろうか?とか思うわけですよよよ。
いやその前に起きれるかな(ぉ