明日は部屋の片付けをしたいな

起きれれば(ぉ
何か人生に目的がないかのように寝てますが。
いや、目的はある!・・・・のか?あれ?
まぁ、とりあえずは部屋が綺麗に見えるようにする事を目的にしますか。常に目の前に目的設定(ダメ人間
 
涼宮ハルヒ小説の3巻目「涼宮ハルヒの退屈」を読み終えり。
まだ修理に出したレコーダーの中で眠っている6〜8話はこんな内容なのかと先に見てしまったあたり、良かったのか悪かったのか。
そして本日届いた「灼眼のシャナ」DVDのおまけDISKで「灼眼のシャナたんりたーんず」を見てたりしたんですが、ぱおーんやらぽよよーんやらが多かったですよ?(意味不明  しかしヴィルヘルミナティアマトーのやりとりで、「エロイムエッサイム」と「沢田研二」という組合せで「魔界転生」がパッと思いつくあたり私も歳だな。