知る人ぞ知る

今日の私の睡眠時間。
ヒントは13時に起きて二度寝した(ぉ
いや、この時点で既に終わってるな・・・。
やっぱクーラーをかけて寝たのが悪かったのかしらん。
 
そんな私が流石に起きないとナーって感じで起きた1分後に高山さんから電話があって、どっかに隠しカメラでもあるんじゃないかと疑ってしまうのは仕方の無いことだと思われたい。
で、その時の高山さんの疑問にお答え。
 
Q.DVD「涼宮ハルヒの憂鬱」第1巻 「朝比奈ミクルの冒険Episode00」の映像特典「涼宮ハルヒのメイキングクリップ」とは何ぞや?
 
A.DVDのCM(涼宮ハルヒのCASTを行っている平野綾さんが女生徒を演じてグレイに喋りかけてる奴な)のメイキングでした。
 
残念ながら、「朝比奈ミクルの冒険Episode00」のメイキング、つまりは小説2巻の映像とかだったりしたわけではないです。
ちなみに放送話順での収録じゃないのは本当みたいで、次回予告が長門さんによる予告になってました。まぁ、どっちみち2話は「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」な訳で同じなんだが。TV版の次回予告もちゃんと収録されておりますよ。
まぁ、どちらかというとED絵コンテ集の方が貴重じゃないかと思うわけですが。これでEDを貴方も踊れます!(w つかこの絵コンテであそこまで完成させるスタッフを褒めてあげたい。ぶ〜んのシーンは絵コンテだとツッコミの様にしか描いてないもの(w
 
さて、そんな感じで目覚めた私ですが、明日からの晩飯用にカレーを作ったりしてました。
久々に台所で料理した感じだ。今日の晩飯は素麺ですよー。3束分ほどな。やっぱ夏はこれだろ?
具もなんも無しなのは寂しい限りですが。
 
しかし今日は何もしてなかったなぁ・・・。