有休でした

なのに定時後くらいに上司から仕事のメールが飛んできた!
在宅勤務じゃないのだから勘弁して欲しい。
つかなぁ、資料作成に時間かけても意味無いんだから、もっと他のアクションしようよ、マジで。
なによりも一番解ってる人たちに書かせろよ!まずは!!
もう、白紙と報告書の主旨と乱雑なデータを渡されても、改善策とか挽回策なんて現場で対応してるスタッフにしか見えてこないよ!
私が書けるとしても統計データから予測される行動くらいで、それが効果出るのかなんて解らんじゃろー。
たぶん、定時後なので帰らさないといけないんだろうな・・・。馬鹿らしい。
 
と愚痴ばっかりだ。
 
今日は上記の通り有休でしたが、朝の市役所から始まって、郵便局とか伊勢の全労済支店とか走り回ってたら、あっという間に17時になってた。
途中、駐車場で車とか停めてる間も、やたらと暑いせいで「うへぇ」って感じでしたお。
で、帰宅後に上の様なメール&電話が来たもんだ。もう休んだ気がしないね!いや、休みとしては有効活用出来たんだけどね?