買い物

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号 [雑誌]

買ってきましたよー、吉成さんのイラストを見たいがために!決して抱き枕カバーの為なんかじゃないんだからね!(汗 でも吉成さんのイラストが袋とじの中のイラストだったとは意表をつかれましたよ。エロスだー。
BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 3 (電撃コミックス)

吸血少女の3巻目。まだまだストーリーの展開が見えてきませんが、私的にはほのぼのした現状のままが良いかなぁ。Fateアンソロ3冊も出てた。しかし未だに「stay night」シリーズで出す宙出版はスゲイな。
 
明日は休んで市役所やらベルノやら労働金庫やら回ってきますぜー。
やはり用があってこその有休だね。