リトルウィッチ

と、プリンセスソフトからの販売ですが、まぁ良いか。
PS2版の「Quartett!」の情報がとうとう公開されました!
いやはや昨年発表されて2005年発売とうたわれていたにも関わらず全然進展してなかったので心配ではありましたが、裏でアフレコ終わってるだのと聞いたりもしてましたので何時頃発表するのだろうと思っておりました。
で、本日、プリンセスソフトの「Quartett!」のページがリニューアルされて、価格や初回限定版の内容やら、声優陣の掲載までされておりますよ!
タイミング的に雑誌掲載待ちかと思われたが、今日確認した雑誌には特に何も掲載されていなかったがなぁ・・・。
まぁ、それはともかく。
まず、初回限定版の特典!スペシャルアンソロジー集って事ですが、その参加作家陣ですよ!ある人の名前で止まったね。というか他の人はあまり知らない(ぉ
まさか、いとうのいぢさんが参加されようとは!
つか、良いのかウニゾンシフト?コンシューマーとはいえ、他メーカーの作品ですよ?
なんか著名イラストレーターとしての参加なんじゃろかのぅ。まぁ、昔に同人誌でシャルロット描いてましたしな。・・・まさかそれ転載って事無いだろな?
次に声優陣ですが・・・まぁ過去の配役キャラとか見ていきますと一番違和感を感じたのがクラリサ先生かなぁ。シニーナと配役逆じゃないのかと思ってしまった。ルカ=劉鳳は妙に納得してしまいましたよ?
ところでジゼルが真紅ですよ、fryday13。さん!(w
声の感じとかデモでも出ないですかねぇ。