買い物

  • 雑誌「ドラゴンエイジピュアVol.2」 表紙ののじぢさんの絵に惹かれてまた買った。巻頭にそのキャラを使った漫画が掲載されておりますが、描いた蒼月しのぶさん(有葉と愉快な仲間たちA)の名前がちょこっとしか載ってないのが不憫でしかたないですのぅ。とりあえず「異国迷路のクロワーゼ」に惚れましたので定期購読になりそうだ。あー、まっつーの漫画?興味ネェ。

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 08月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2006年 08月号 [雑誌]

ポスター見たさというか、うん、買った(ぉ ポスターでハレ晴レユカイのダンスを朝比奈さんが間違って半泣きになってるのが良いですな。
ちょこッとSister 6 (6)

ちょこッとSister 6 (6)

もうすぐアニメ化!って事で6巻です。なんかキャラ増えてる。表紙の金髪少女はゆりかだろうか?で、特命高校生の続刊は?(毎回言ってる
 
A田さんに振ろうとしたネタを思い出して、また忘れた(ぉ
いかんな、アルツハイマーにも程があるっちゅーねん。