カレンダーめくった?

結構お気に入りの白詰3人娘水着イラストが拝めます。
いやぁ、こういうの見ると夏だね!って思えるねっ!爽やかにさっ!
あ、まぁ、蒸し暑さで嫌というほど味わってはいるのだけどね・・・。
しかし本当にこのエアコン、効いてるのかよ?ってくらいに暑いですお。
 
で、4強出揃ったWCサッカーですが、ブラジル負けちまったんですネェ・・・。
これで日本の順位は更に落ちたとも言えますな。
オシム監督とか騒ぐ以前に、今の日本人の気質が本番で表れて負けてるだけの気がしますけどね・・・。
まぁ、お前はあそこまで走れて蹴れるのかと言われるとNoなので、文句は言いませんが。
なので言うことは「弱かったなぁ、日本」という客観的意見だけに留めておきますよん。