来客有り

昼から来客があるって事で、部屋の片付けを昼から行っておりました。
とにかくパソコンやコミック類を置いてる部屋が散らかりすぎなので、まずはリビングから片付けをスペースを作り、それから空いたスペースに雑誌とかをある程度区分けして一度移し、その後再度本の有る部屋に移すと。
それだけでも結構綺麗になりました。つかタワーが増えたって感じですが。
しかしFateのアンソロ本はよくもまぁ、これだけ増えたなと。ダンボールに入れたら2箱くらいにはなるんじゃなかろうか。
そして、何故か2冊あるコミックや小説が見つかったりな。「涼宮ハルヒの暴走」が2冊もありましたよ?
 
で、何とか見れるくらいにはなりまして、来客の対応も終わりました。
まぁ、30分ほどのためとはいえ、この部屋のカーペットが見えるきっかけにはなったので良かったかもな(w
 
その後、車のウォッシャー液が出ないのでベルノに行って確認して貰ったりしてました。なんかこの前見てもらったときに配管?をネジってしまったそうで、出されたコーヒーを飲む間もなく終わっちゃいましたよ。一応、自分でもボンネット開けてみたけど解らなかったんですよ・・・。
そういやちと古い話だがZXSさんとこのはコレには該当してなかったんだろうか?私のところのはバッチリ該当してましたぜ!
・フィット、ストリーム、ステップワゴンなど 9車種の改善対策
 
ベルノのあと、車で散策してたら何時の間にか携帯に留守録やメールが入ってた。
むぅ、関東の連中は楽しそうだのぅ・・・。たまにはオフ会in伊勢神宮としても良いじゃないですか? 大丈夫、A皮さんの車に皆を乗せて、ZXSさんが速度気にせず運転したら直ぐだって(ぇ カメラに撮られてもA皮さん持ちだ(ぉ
 
今日のIRCで紹介された面白映像
http://www.youtube.com/watch?v=WUq3Ihewyj4
長門さんが無敵です(w